お客様による当社各規約への同意・承諾は、お客様に当社製品及びサービスをご利用いただくための前提条件です。お客様が当社製品及びサービスをご利用いただいた時点で、お客様は、当社各規約変更をご承諾いただいたものとします。お客様は、このことをご理解のうえ、定期的に各規約をご確認ください。
1. ご注文について
お問い合わせ頂き、商品+送料のお見積もりをさせていただきます。
ご注文の成立は、お支払い完了後となります。
また、下記いずれかの理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせて頂く場合があります。
(1)お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご購入になって、商品が在庫切れとなった場合
(2)決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
(3)ご注文情報が誤って重複した場合(※)
(4)お届け先が私書箱の場合(※)
(5)ご入金は連絡なしに4日経過しても確認が取れない場合(※)
(6)お客様のお申し出によるキャンセルの場合(※)
(※)(3)(4)(5)(6)の場合は、いかなる理由でもご注文キャンセルされた場合は、今後のお取引をお断り致します。
2.お支払いについて
銀行振込のみのご利用となります。
(1)お客様の確認不足による注文のキャンセルはすべてキャンセル手数料を頂きます。
(2)上記及び当社提供のすべてのサービスは、当社各利用規約以外のご対応は行いません。
3.ご発送ついて
(1)①工場からの直接発送
(納期について:英語表記の場合1週間程度、日本語表記の場合2週間程度かかります。工場の大型連休については日本と異なりますので、お問い合わせください。)
②弊社に一度発送し、こちらで動作確認をしてからの発送(①の発送日数にプラス1週間程度かかります)
※①or②を選択可能です。
商品到着の際に関税をお支払い頂く場合がございます。かからない場合もございます。
例※ハイフ一台の場合¥2.000程度
②を選択の場合、弊社にお支払いいただきます。
(2)発送後の遅延は、保証致しておりません。※工場納品後の発送日の指定はできますが、到着日の指定は致しておりません。 発送方法及び発送時期は、商品によって異なっておりますため、ご注文の前に弊社にお問い合わせ下さい。
(3)工場の大型連休や運送業者の稼働状態によって、製造や発送が遅れることがございますので、ご注文の前に必ず お問い合わせください。
(4)万が一、キャンセルや返品になった場合には送料はご負担いただきます。
(5)消耗品(10万円以上のご注文)の送料無料については、機械をご購入頂いた方のみ適用されます。利用者変更ありの譲渡機は、消耗品のご注文は、送料をご負担頂きます。
(6)関税はできる限り掛からないように発送手配をしておりますが、万が一関税が掛かってしまった場合は、輸入者(お客様)が支払うこととなります。
(7)いかなる理由でも商品が当社工場に返送された場合、再送料はお客様にご負担頂きます。
(8)工場直送製品は日時指定をお受けできません。
(9)紛失の場合は、発送日から30日経過後、受取人より配送会社にて紛失証明を取得後メールに添付してお送り頂き、返金対応致します(返金額は送料の実費を除きます)。
4.送料ついて
(1)国内送料 - 商品によって異なります。
(2)消耗品 - 10万円以上のご注文:送料無料
(3)消耗品 - 10万円以下のご注文:実費
※消耗品(10万円以上のご注文)の送料無料については、機械をご購入頂いた方のみ適用されます。利用者変更ありの譲渡機は、消耗品のご注文は、送料をご負担頂きます。
※各商品の送料はお問い合わせにてご確認ください。
(4)お客様ご自身で手配をご指定の場合は、送料はかかりません。ご入金後、4営業日から当社指定の工場受付窓口にてお受け取りください。
※ 保管期間はご入金から1週間となります。一週間過ぎてもお受け取り頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
※ご注文確定後、発送方法のご変更は変更手数料(5,000円)がかかります。
5.ご注文のキャンセルについて
(1)未入金のご注文は、下記条件付きでご対応致します。
①いかなる理由でもお客様都合によるご注文のキャンセルは、今後のお取引をお断り致します。
②カスタマイズ商品は、いかなる理由でもキャンセル不可です。
(2)ご入金済みのご注文は、注文のキャンセルをお受け致しかねます。キャンセルをご希望の場合や、或いはお客様のご確認不足によるキャンセルの場合は、通常商品は、キャンセル手数料【ご入金総額(商品価格+送料】の30%を差し引いた金額をご返金致します。
※キャンセル手数料には、当社の稼働代金+事務手数料が含まれます。
(3)下記の場合は、ご注文のキャンセルを致しかねます。
① ご注文時にご入力頂いたお届け先情報に誤りがあり、商品が届かなかった場合
② 発送後、お客様のご不在、受け取り拒否、通関手続きができなかった場合による発送の遅れ、関税支払い拒否等お客様都合により配送会社の保管期間内(7日間)に商品をお受け取り頂けず、運送会社から当社や工場に商品が返送されてきた場合
※② の場合は、返送費用実費全額(返送送料+再発送の送料+関税(発生した場合のみ))をお支払い頂いてから、再発送をご手配致します。
初回発送日から30日経過し、送料のお支払いを頂けず、再発送手配できなかった場合には、ご注文の取り消し手数料【カスタマイズ商品:ご
入金総額の100% / 通常商品:ご入金総額の50%+往復送料実費】を差し引いた金額をご返金致します。
※10万円以上の消耗品をご注文の場合のみ送料が無料となりますが、上記①または② の理由で再発送となった場合には、実費をご負担頂きます。
6. ご返品について
特定商取引法の記載通り、下記お客様のご都合による返品や交換はお受け致しかねます。
(1)商品のイメージやスペックが違った
(2)違う商品を注文した
(3)注文数を間違えた
(4)その他お客様のご都合
(5)クーリングオフによる返品
※クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度ですので、通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
7.商品に欠陥がある場合には、初期不良としてご対応致します。
下記(1)~(7)をご確認頂き
交換のお手続きを行って頂きます。
※ カスタマイズ商品は、修理のみのご対応とさせて頂きます。
(1)初期不良対応期間について
工場直送または弊社からの発送どちらも、
発送日+10日以内とさせて頂きます。
(2)お手元に届きましたら速やかに動作確認をお願いいたします。
(3)お客様都合による受取の遅延や到着後の動作未確認による、10日以上経過後の故障申告については、初期不良としてご対応致しかねます。
(4)カスタマイズ商品は、修理のみのご対応とさせて頂きます。
(5)ご連絡頂く際には、故障が確認取れる動画を添付のうえ、できる限りの詳細をご説明ください。
① 動画のご提供を頂けない場合は、ご対応致しかねます。予めご了承ください。
② 原則、故障の部位のみの交換とさせて頂きます。
③ 故障品は、未使用の状態でお届け日から7日以内に弊社へご返送ください。
※お届け日から7日以内に弊社へご返送頂けない場合は、初期不良としてご対応致しかねます。
(6)ご返送品が輸送中に破損した場合は、初期不良対象外です。しっかりとご梱包ください。
自然故障かどうかの判断は、返送品到着後の動作確認とさせて頂きます。
①返送品は到着後、動画を撮影しながら開封確認させていただき、ご申告外の破損があった場合は、初期不良対象外とさせていただきます。
開封から一連の確認動画をお送り致します。
※その際の着払い送料はお振込み頂きます。
②本体もしくは付属品にご申告以外のキズや破損があった場合は、如何なる理由があっても初期不良としてご対応できかねます。実費修理をご了承頂ける場合のみ、修理対応致します。
※ご了承頂けない場合は返品、交換致しかねます。
(7)初期不良は、往復送料は当社にて負担致します。
①ご返送商品は弊社宛に送料着払いにて発送して下さい。
②お客様よりご申告事項の確認が取れない場合は、再確認した上、検証結果や測定値の動画を送らせて頂き、送料の実費をお支払い頂いたうえ、商品をご返送致します。
※ご注文時の10万円以上の消耗品送料無料のものについても事項確認できなった場合は、送料をご負担頂きます。